目に良いフルーツといえば|プラセンタを摂取すれば何歳でも下に見られる
婦人

プラセンタを摂取すれば何歳でも下に見られる

目に良いフルーツといえば

果物

人気のベリー

ボイセンベリーというフルーツをご存知でしょうか。ボイセンベリーとは、ブラックベリーとラズベリーをかけ合わせて作ったベリーです。紫色のその色からもわかるとおり、アントシアニンが豊富に含まれています。アントシアニンには抗酸化作用があるので、老化防止やアンチエイジングにも良いフルーツであると言えます。女性には嬉しい成分でしょう。また、ブルーベリーと同様に目にもよいと言われているので、かすみ目や目の疲れが気になるときに摂ると良いでしょう。生のボイセンベリーを摂るのが大変だという時には、成分が凝縮されたサプリメントなどを摂るのも便利です。サプリならシーズン問わずにボイセンベリーの成分を摂取できます。保存や持ち運びにも便利ですよ。

サプリやジャムで摂取を

注目のフルーツ・ボイセンベリーの成分が入ったサプリメントはネットなどで検索してみるとたくさん見つかります。メーカーによって、入っている栄養成分や価格、飲み方にも違いがありますので、いろいろとチェックして自分にあっていそうなものを選ぶと良いでしょう。また、もっと自然に摂取したいという方にはジャムやソースなんかもオススメです。ジャムやソースですと、パンにつけたり、ヨーグルトにかけたりと食事の中から自然とボイセンベリーの豊富な栄養分を摂ることができます。ブルーベリーなどに比べるとまだ取り扱うお店は少ないのが現実ですので、こちらもネットショップなどで買うと便利です。甘酸っぱい味はお子さんにも喜ばれますので、家族の食事に取り入れてみるのも良いでしょう。